忙殺状態です

ブログなど書いている場合ではないのですが・・・。
久しぶりに締切りに向けて、カレンダー&時計とにらめっこの日々。
毎回、締切りより早めに納品している私ですが、今回はかなり危うい。
今週に入ってからは深夜ベッドに入って3時間も経たないうちに起床している状態。
今週末は浜松への出張があり一日潰れてしまうので、
何とか今日明日中に形をつけたいところです。
先月から「風邪をひくな、もうらうな、持ち込むな! ママにうつすな!」と
家族に言い続けていましたが(笑)、
またまや息子が風邪をひき、主人までゴホゴホと咳き込んでいます。
この二人、隔離したい気分です(笑)
この忙しさで風邪ひとつひかず、元気でいることが自分でも不思議です。
強靭なバリアを張っている「気合」の差かな?
昨日、音楽仲間の秋川雅史さんの紅白出場が決まりました^^
今回はいい予感がしていましたので、嬉しいですね。
来年はさらに忙しくなりそう・・・。^^;
来年のことはまぁいいっか、
時は金なり、まずは来週の締切りに向かって、さぁ、お仕事します!

コメントする