大変でした^^;

主人と3日間、実家の片付けに浜松へ行ってまいりました。
涼しかったのは幸いでしたが、
大型家具を運び出し、分解、電ノコで切り刻み、ゴミの山、山、山。
さらに新居用の家具を組み立てたり、荷物を運んだり、
二人で汗だくで動きました。
数日前まで胃腸炎で苦しんでいたなんて嘘みたい(笑)
会社を一日休んで、私の実家のために働いてくれた主人には本当に感謝です。
東京で一人、留守番をしていた息子は
自分で料理をして、部活にも手作りのお弁当を持参したらしい・・・
へぇ〜 やるじゃん!
随分と一人暮らしを満喫した様子です
とにかく、頑固で頑なな父には参りました
一体、いつからあんな頑固ジイさんになったのかしら(笑)?
明らかに長年使用されてないモノに対して、
「これ要る?」 「いつか使うかもしれないから一応とっておいて」 「〝かも〟は〝ない〟と同じ。 だって使った形跡ないよ! 捨てたら?」 「いいからとっておいて」 「それじゃぁ、荷物がいっこうに減らないよ!新居はかなり狭くなるからこんなに持ち込むと入らないよ!」 「いい、入る!」 「いや、絶対に入らない!」 
半ばケンカ越し、こんな会話ばかりです(笑)
父娘のバトルが激しくなると、主人が仲介に入ってきます
貴重な存在です(笑)
二人ともクタクタになって帰京。
どうもお盆休みも取れない忙しさになってきました。
9月いっぱいまで無休です・・・
気分を切り替えて、今日からまたガンバリマス!
↓ 初めて第2東名を走りました[emoji:e-125]
  沼津のSAにて、ビッグな[emoji:v-356]桜えびのかき揚げ付きのざるそばをいただきました
kakiage.jpg

コメントする